TOP

森山記念病院 お知らせ

外来リハビリテーション縮小期間延長のお知らせ

政府より発令されました緊急事態宣言を受け、患者様の安全を考慮し、外来リハビリテーションの縮小措置を下記の通りにさせて頂くことといたしました。現在の状況を踏まえ、最大限の安全確保や感染拡大防止の観点から、やむを得ずこのような決断に至りました。ご利用者の皆様には、ご不便お掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。今回リハビリテーション科では、自宅で出来る自主トレーニング動画を作成致しました。外来リハビリテーション縮小期間中は、こちらの動画をご利用頂ければと思います。患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

リハビリテーション動画

【1】期間 2020年4月15日(水)~5月31日(水)
※今後の情勢により、縮小期間が延長する場合もございます。
今後の期間延長・再開につきましては病院ホームページにて知らせいたします。合わせてご確認いただけますようお願い申し上げます。

【2】ご予約について
ホームページ上に今後の対応について6/1にお知らせを致します。
再開の際にはリハビリテーション科直通電話(03-5679-3399)にてご予約のご連絡頂きますようお願い申し上げます。今後の情勢により、期間延長する場合は、改めて調整のお願いでご連絡させていただく場合もございます。

【3】縮小期間中のお問い合わせについて
リハビリテーション科直通電話(03-5679-3399)よりお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
トレーニングの方法や、頻度、日常生活でお困りごとがありましたら、担当者がご相談承ります。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。